
あれ・・



牧場物語3の攻略本がない!!!!



でも探してたらさっき見つけましたwwwwww



いつも置いてる場所にないとあせるよね|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



久々にやりたくなったんだけどなぁ・・・



攻略サイト見ながらぼちぼちやるべきだろうか・・・w



てか今久々にDQ7の実況見るのにハマってますwww



DQ7とかプレイしたの小学2年生の頃だからなぁwwwかなり懐かしいですw


で、今日はツタヤ行ってきたんだけどサマーウォーズなかったw



トワイライトの新作は3月26日に出るんですねー!



トワイライト原作読んでたので大好きなんですよwwww



最後と最後の前の巻読めてないけど・・・(゚∀゚)







それとコンビニで買ってもらいましたー!



20個いりで620円でした(*ノ∀゚*)



これで当分ブラックサンダーの心配はないな・・・w

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

