
借りたい本に限ってないとかあるよね

久々に市立の図書館でも行こうと思ったのですよ。



で、そういや今日は開館日かな~と思って気になって調べてみて



蔵書も検索できるんだーって思って今読みたいやつ探してたら



貸し出し中(しかも予約10件くらいあり)orその図書館に置いてないヽ(`Д´)ノ




てことで図書館は行くのやめました。学校の図書館のほうが品揃えいいからそっちで借りよう。



でもトワイライトは置いてないんだっけなぁ・・・(´・ω・`)



まぁ今日は母さんとツタヤ行ってきますwww



自分のカード持ってないから親いないと借りれないっていうね・・・・w



あったらサマーウォーズ借りたい・・・!


後、プロフの欄が長いからTOPの記事にまとめようかなーと考え中です(・∀・)








トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

