上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のものを手に入れたぞ!



ついに売ってる所を発見しましたー\(^O^)/



メイト行かないと買えないと思ってたからテンション上がったwwww



てか特別コーナーが設けられてて吹いたw



箱が置いてあったから多分箱買いができるんじゃないかなw

あ、でも数量限定って書いてた\(^O^)/



明日もしお金貰えたら買いに行きたい(笑)



で、さっそく食べてみたんですが味的にはこっちのほうが好きかもしれないww



最初はあんまり味変わらないなーって思ってたんだけど後々若干塩の味がw



普通のブラックサンダーと比べたら甘さ控えめ的な感じかとw



ほんとブラックサンダー好きすぐるwww
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。