
明日は電話が怖い



最近は化物語見てるんですけど撫子かわいいよ撫子www



ロリコンに目覚めても仕方ないと思うの←



今日はもう遅いしねむいから明日の朝に続き見ようかとw



朝のほうがスムーズに見れるしねwww^q^





ではゆー太郎から貰ったバトンやります!



ご指名バトン



①送リ主の名前は?

→ゆー太郎

 

②どこで知り合った?

→中学校ですね



③どっちから声かけた?

→どっちだっけなぁ。KH関係だったのは覚えてるんだけどw



④どういう関係?

→大切な親友ですね!



⑤イメージカラーは?

→・・・・緑?青?



⑥直メした事あるorしたい?

→リア友です^q^



⑦電話した事あるorしたい?

→リア友です^q^



⑧送リ主に似合う言葉は?

→光! KH関連を思い出すのは(ry



⑨送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?

→制服にほこりがつくよって起こすと思う・・・考えリアルでさーせんwww



⑩送リ主に抱き付かれたら?

→嬉しいですね!



⑪送リ主の事好き?

→大好き!



質問

⑫どんな所が好き?

→頼りになる。おもしろい。



⑬送リ主に愛を叫べ

→愛してるとりあえず私の夫になってくれ!



このバトンを回す8人を指名して

送り返しあり

誰でもいいはなし



1→ゆー太郎

2→燐夏

3→奏芽

4→蒼鳩

5→えみんぐ

6→ゆすけ



スルー全然おkなので(*ノ∀゚*)



ゆすけから周ってきたのは今度やるからね!!1


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

