
マヨネーズが頭から離れないy



とある動画見たらマヨネーズ洗脳されました(*ノ∀゚*)



土方さんに似てるしやばいwwwwww



今日は久々に部活行こうと思って行ったのですが



学校着いたら見事に誰もいないっていう。



で、10分くらい待ってこないから帰ろうと思ったら部長が来ましたもっと早く(ry



それから皆来ないかなーって20分も待つことに。



それで結局来なかったから中止になったという・・・www



バス代がもったいねえええEEEヽ(`Д´)ノ



おかげで帰りは歩きで帰りましたよー!急いで帰っても特にすることないしw



それで帰ってからは色々やってデスティニーして海底洞窟終わってやる気なくなりました←



ファイナルミックスやろうかなぁ・・・?(゚д゚ )



あ、後は友達に借りた高校デビューって漫画読んでました!



少女マンガとか最近友達に借りてばっかりです・・・w



最近の少女マンガってどれ買ったらいいのかわからないww



君に届けはもう読んだし(*ノ∀゚*)



今度はS・Aっていうマンガ貸してくれるそうなのでwktk(´∀`*)

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

