
あ、ちょやだああああ



あwwwwちょwww駄目だ私wwww



体重計とか家にないんで体重計ってなかったんですがwww



155日ぶりにWiiフィットで計ってみたら…(*'ω'*)



あああああやっぱ太ったああああ\(^O^)/\(^O^)/



体脂肪?とかは標準なんですが標準でも真ん中じゃなくて上のほうなんだよねwwwwm9



危ないってことじゃねーか/(^O^)\/(^O^)\



細い子がまじで羨ましい…(^p^)

みんな影で努力してるんだよね!私も頑張らなきゃ/(^O^)\



てか前回に比べて体重が3.8kgも増えたとか明らか死亡ふらぐ!



前知り合いの人に「あれ、痩せたね?」とか言われたのにいいい

\(^O^)/



まじで頑張りますよ春休み!!(´Д`)



後、重心のバランスがとれてないから直さなきゃ(笑)

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

