
あ、やべ眠い

春休みほんと暇すぎる。



いや週5は朝に2時間ほど部活あるけど2時間だし(笑)



まぁ今日はいつもの面子でカラオケ行ってきましたー!



カラオケの機種はもちろんジョイサウンドです!(*゚∀゚*)



前よりはボカロ歌える曲が増えたけどぽっぽとゆすけに比べたらまだ全然だったorz



てか曲の名前わからないと歌えないですよねー。シャッフルの自分涙目。



曲はほとんどボカロばっかり歌った気がします。



あ、初めてカラオケで裏表ラバーズ歌ったんですが結構歌えたことにびっくりw



でもあれを最後に歌うのはダメですねwwwww



未だに喉の調子がおかしいです、ゆすけごめんwwww



カラオケ終わった後はゲーセン行って太鼓やってマクドで食べて



私の家でゲームして遊びました!PS3はマジでオススメだから!←



今度はみんなで大乱闘とかいいかもwww
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

