
気づかなかった



そういや前の話でDRRRで折原姉妹出てたみたいですねー。



後で確認してこようと思います。



あ、ゆすけからきてたバトン先に消化しますね!鴉丸のもちゃんとするから!



【エンドレスバトン】





◆送り主の名前は?



ゆすけ





◆どんな関係?



大切な友人ですよー。





◆どこで出会った?



中学の頃に鴉丸経由で知り合ったはず。

何年生で会ったかは忘れたけどな!





◆話しかけたのはどっち?



覚えてないしwwwww





◆第一印象は?



覚えてないwww



◆今はどう?



おもしろい子。



◆送り主好き?



大好きですよ!





◆例えばどこが好き?



おもしろいところ?とか。全部好きだよ!





◆送り主に愛を叫んでください。



友達になれてよかったあああああ





◆送り主に一言。



あなたの思考回路が常に気になるんだぜどうしたらそんないろんな発想が(ry





◆次にあなたについて答えさせたい8人は?



ここで止めちゃいますサーセンw

なんか送っちゃっていいのかわからないw



追記で続きのバトンー。



ブログ・サイト擬人化バトン





今密かに流行っているらしいサイト擬人化、あなたも挑戦してみませんか?

ブログ擬人化でも可ですよ。





■まずはサイト名とあなたのHNをどうぞっ!

ブログ名はARIA

HNは秋華です(・∀・)



■では擬人化したときの人物の名前は何ですか?



名前・・・だと・・!

・・・紫苑 でいいかな!



■その名前に由来とかあったら教えてくださいな。



KH経由での花言葉にちょっと感激。

間違ってたらショックだわ←



■プロフィールも詳しく教えてください。

特に決まってない項目はスルーするなり消すなりご自由に。

項目を足してくださっても構いません。



性格:意外と活発、すこし中2病

年齢:18

身長:160㌢

体重:平均よりちょっと軽めくらい?

好きなもの:パソコンと漫画と睡眠

苦手なもの:

恋愛の好み:気が合う人

髪型・髪色:セミロング、茶色

虹彩(瞳の色):黒

顔立ち:可愛いよりも綺麗寄り

服装:ロンTとジーパン

口調:最後を伸ばすような感じ

口癖:~と思うよー、まじで! 

一人称:わたし、あたし、うち

二人称:~さん ~くん 

三人称:あのひと あいつ 





ゆすけとそんなに変わらないわwww





■今までよりサイトに愛着は湧きましたか?

同じくなんとなくw



■もしよろしければ擬人化した子のイラストなんか添付してくださると嬉しいなあ

絵とか描けないです^q^



■お疲れ様でした。

「この人のサイト(ブログ)擬人化見たいな」という方に回してください。



リンクしてる人全員お願いします(・∀・)




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

