
テスト期間だけど行ってきた



今日はテスト終わってからゆすけと映画見に行ってきましたー!



ちなみに涼宮ハルヒの消失です(*゚∀゚*)



レディースDAY狙って前から水曜日に行く計画を立ててました(笑)



てかポップコーンのラージとか何気初めて買ったかもwww



映画館の中はやっぱ人気だから人いっぱいいましたねーw



サラリーマンから学生からほんと色々な人たちがwww



肝心の映画はクオリティ高くてすごいよかったです(ノω`*)



なんかドア開けるときの動きとか手とかすごいリアルだったwww



後、長門がすごいかわいかったよ!←



で、映画終わったら半券2枚使ってフィルム貰いましたー!



中はわかりにくかったけど多分あれキョンだけしか写ってなかったww



ハルヒとか長門とかみくるちゃんならヤフオクとかで絶対高く売れるのに!って話してたのに←



それと小泉と平和島静雄の声の違いにすごいなぁって思いました!w

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

