
将来の話



今日もテストだったよー(^p^)



古典はできたほうだと思うけど英語・・日本語訳があんまりわからなかった^q^



後、放送問題も早すぎてイマイチ自信がないw



まぁ前に比べたらミスとかなかったしちょっとはできたとは思う!



てかテスト中に昨日ピクシブでみた



静雄を見つけた茜ちゃんをイザヤでやってみたのやつを思い出して笑いそうになった。



あのうざい笑顔は素敵すぎる(笑)



ほんと最近デュラララのことしか考えてないアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

