
ずびー



今日は弟が試合で当分いないのでPC使い放題!



6時くらいに帰ってくるはずだからそれまでPCしよ



あーでもたまにはARFもやろうかなぁwww



今いいとこなんですよね!←



ていうかクリアまでまだまだ遠い・・・!



流石マーベラスとしか(´゚'ω゚`)



でもボスのレベルは毎回思うけどきてぃくですほんと。



一番初めのボスから結構レベル上げないといけないなんて!



全然レベル上げしなくてフルボッコにされた記憶ががが



でもほんと内容が濃いから楽しくていいんですけどね





早く12日にならないかなー!



ポケモンのハートゴールド予約してます密林で(゚∀゚)



amazonで当日に発送するから遅いらしいですねー



これが唯一のミスだったかもw



あーでもどうせDS1台しかないからうちできないんですよね(´゚'ω゚`)



どうせ弟に取られるんだ・・・!←



まぁ14日が文化祭ので振り替え休日になるんで



その日に廃人になってきます('∀`)



それで17日になったらTOVが届くううううううう



多分来たら順位がこうなるんだろうなぁ・・・w



TOV>ポケモン



ああああ早くどっちもやりたいいいいい



とりあえずシルバーウィークはゲームばっかりの予感(ノ∀`)



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

