
ポケモンやりたくなってきた

※タイトルと記事は全く関係ありません



今日は久しぶりに鴉丸と遊んだよ!



鴉丸はキンハ色々とやり込みすぎだと思うんだ^p^



アリーナで3キャラ遊んで時間のほとんどがキンハに消えたw



私のアリーナレベルは22かな?今日やっとアリーナの最後のボス協力して倒せたし(^ω^)!!



まさか倒せる日がくるとは思ってなかった(笑)



てかレースとか嫌いだからまずアリーナレベル上げる予定なかったしw

レベル上げてくれてありがとね!

で、キンハ終わった後はニコニコでイザヤと静雄のグルメレースみたり色々ww



その後は録画してたデュラララを一緒に見ました(*'ω'*)



これで鴉丸もハマったはず…!←


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

