
つまり無限ループってことでおk?



時姉から貰ったバトン溜めすぎてたああああ(´・ω・`)





【エンドレスバトン】





◆送り主の名前は?



水無月時雨ねえさん!





◆どんな関係?



ブログ友達の方です(ノω`*)





◆どこで出会った?



初代の私のブログですねー!





◆話しかけたのはどっち?



・・・どっちだったか・・な・・・・?

時姉がコメントくれて返事しにいったような?

うーん(´・ω・`)



◆第一印象は?



デスノートが好きなお方!





◆今はどう?



さまざまなジャンルを知っていて色々詳しいお姉さん!





◆送り主好き?



もちろん大好きです!





◆例えばどこが好き?



しっかりしててほんとお姉さんって感じがして優しいところですね!





◆送り主に愛を叫んでください。



いつもバトン回してくれてありがとうございますううう

そしてするの遅くなってるけど回してくれる時姉が大好きでs(ry





◆送り主に一言。



これからも仲良くしていただけるとありがたいです(ノω`)





◆次にあなたについて答えさせたい8人は?





▼鴉丸

▼ゆーすけ

▼蒼鳩

▼燐夏

▼時姉 リターンしてみr(殴



エンドレスバトンなので止めないでお願いします。



暇なときにでも・・!スルー全然おkだから(´・ω・`)!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

