
黒板消すの忘れてた先生サーセン(^ω^)

早く家に帰って7話がみたいなー(^ω^)



録画できてなかったからかなり落ち込んでるんですけど幼なじみが録画してる可能性にかけよう(´・ω・`)



ピクシブでパン屋のお姉さんが魔王的なポジションだった絵があったのは吹いた←



てか若干の腐向けなら最近見ても大丈夫になってた/(^O^)\



だってピクシブそういうのが多いしさ!←



相変わらず小説とかは抵抗ありますけど絵ならちょっとくらいは…!






トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

