
君を待つ日々は


久々にこっち更新してみる!

最近は零のMADとか手描きとかに夢中になってた。



刺青見たの去年だから全然覚えてないとかいえな(ry
忘れてたけど内容はすごくよかった!初っ端から切なかったです・・・(´・ω・`)
てかこの曲誰が歌ってるんだろ・・?カラオケで歌えるなら歌いたい←



これはもうサムネからアウトすぎて吹いたwwwwww
この動画おもしろいし怖いし色々とシュールでした!爆笑したwww



零に関係ないけど見たらすごく感動した←


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>秘密記事さま
⊂二二二( ^ω^)二⊃
いえす!こっちのブログであってるよ~!
返事遅くなってすまんwww
時々こっちも更新するからまた見にきてね!

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

