
またこんな時間



もっと時間を有意義に使わなくちゃなぁ。



家帰ってベッドの上で音楽聴いてるだけって何かもったいないきがする。



テスト前なんだから勉強しなきゃって思うんだけどする気がない(´・ω・`)



学生だから勉強するのが当然なんだけど将来の事とか考えたらよくわかんなくなる。



まぁ高校は卒業しろって話ですよね。



大学だっていけるのかわかんないし、将来の夢とかやりたいこととか今ないし。



親が将来やりたい事も決まってないのに大学に行く意味があるのか、とか



でも今の時代はほとんどが大学進学とかないと就職できないのに、とか。



色々と親と話し合ってるんですけど夢がないから具体的なことを話し合えないし。



自分将来は何をしてるんだろう・・・(´・ω・`)

 




最後に関係ないけど





 ____

 │田田│   素敵なAAがあったのでつい(´∀`*)

 │  │    わかる人にはわかりますよね!w

 │__│

  く○>

  ∧ |

    \




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

