
えへへ



今日の朝登校するときの会話すごかったなぁ。



まさかブーメランパンツの話になるとか予想外すぎた(´∀`)



TVでやってたのかな?ブーメランパンツの歌もなんか唄ってた。



てかあのメンツでそういう話になるとか思ってなかったからね!話ふられるとかもおもってなかた!



放課後はよく喋るけど朝は大抵無口なんですよねー話聞いてるくらいです。



「ブーメランパンツって知ってる?」「・・・・うん」 みたいな。

とあるサイト様のネタで知ってたとか口がさけても言えない・・!



てかほんとテスト勉強してねぇ(◉q◉≡◉p◉)



DRRR!>>>>>>>>テスト勉強 みたいな感じですなんてこったいwww



ニコ動のMADとかパロ見るの楽しいです!←

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

