
好きすぎて

今日は一日幸せでした(´∀`)



いや…あのずっと家にいましたけどね…?←



テスト期間の休日なのにあんまり勉強しなかったなー…



数学の問題集…終わる…かし…ら…\(^O^)/



てかまぁその話は置いといてw



ついにデュラララの小説全部揃ったんですよー!



今日は7巻読んでやっと今出てるの全部読みおえて色々幸せだった←



…今日めっちゃ2424してた気がする自分きめぇ^p^



これ程好きになれる物は久しぶりなのでなんか新鮮なんですよー(^ω^)



漫画ならまだ買うかもですけどノベルとかなら高いからいつもは借りるんですよねー



そのノベルを買ってしかも全巻揃えるとか自分ハマりすぎww



あ、キャラはシズちゃんが一番好きです^p^←←



語りだしたら長くなるからやめとこう。てか誰も聞いてないですよねサーセン\(^O^)/



あ、漫画版は今の所買うつもりはないです。



絵が…!絵があんまり好みじゃないんだ←



…ヤスダさんなら買ってたと思うけどなぁ(´`)





スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

