
充実してた



昨日はゆすけとぽっぽとえみんぐとスイパラ行ってきましたー!



何気にこのメンバーで遊ぶのは初めてだったなぁw



最初から色々ハプニングあったけどそこはスルーでw







初めて行ったんですけど結構種類あって料理もおいしかったです(´ω`)



店内はこんな感じでした。って言っても写真2枚しか撮ってないんだけどねw







店内がほんとハートだらけで吹いた^q^



なんか赤、赤、赤みたいな感じですw



スイパラは元取れたのかなー…自分が予想してたよりも食べれなくてちょっと残念。



意外とちょっとだけでおなかいっぱいになりますね。



ポテトとかもあればよかったのになー・・・塩味が欲しくて最後のほうがポップコーンばっかり食べてたww



長くなりそうなので追記!


で、スイパラ終わった後はHEP行ってプリクラとったりして色々。



最近のプリクラは機種多すぎてついていけません!あ、でもfumi2だっけあれは好きかも(



その後は皆でポケセン行ったりして色々見てました。休日だから家族連れ多いね!



後はゲーセン行ったりwhity行ったり漫画専門のブクファ行ったり後・・・とらのあな?に行きました。



あ、うちとえみんぐは入ってませんからね!だって18歳未満だもの。



でも中がすごく気になったなぁ。18歳になったら入ってみたいなぁ(*゚∀゚*)



そういやちょっと道端でえみんぐと休憩してたら変なおじさんに絡まれたよ。



「綺麗なぁ君たちどこ行くん^^」とか言われたんだよねwwwwほんと変な人wwwwww



ゲーセンでは太鼓の達人やったんですがうちがプレイした太鼓に若干血ついてて吹いた。



何故に太鼓に血がつくようなことが・・・wそれほど本気でやったってことでしょうか←



他にも色々あったんけどありすぎて何があったか忘れてしまった:(;゙゚'ω゚'):



とりあえずすごく充実してたってこと!昨日だけリア充(笑)な感じがした( ^ω^)←



また春休みでもどこか行きたいなぁ。皆どこか行こうぜ・・!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

