上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\くすくす/



昨日あたりから急に喉が痛いです(´・ω・`)



冷え性だから思い当たる節はいくつもあるんだよね・・・←



とりあえず明日が楽しみです!デザート食べ放題とか楽しみすぎる。





あ、そういや今日は某駅で鴉丸と会ったよー(*゚∀゚)



またKHして通信したいです!うちまだ終わってないけど!



今日の帰り道は色々カオスだったなー。皆の笑い方を研究してたりしてたw



私はふふをちょっと改造して上品みたいな笑い方らしいです。



友達のは「っw」が入る特殊型とか色々言ってた^q^



別の子は若干悲鳴ぽい笑い方で一番あれがJKに近い笑い方だと思う(笑)(笑)



それと今日は帰りの電車でたまたま座れたんですが



うちらの前に立ってた人達が席の譲り合いした挙句座らなかったのがツボったwwwww



友達と爆笑してたしwwwwwうちらが降りたらそこに座ってたけどwwww

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。