
あなたへ向かって飛び降りるのなら怖くないわ



マンションの5階からダイブして無事だった人がいるそうです(*゚∀゚*)

















まぁ雪がたくさん積もってるなら大丈夫ですよねーデスヨネー!!



今日バイト電話友達と一緒にしようと言ってて先に友達にしてもらったら



高3からしかだめだったwwwなら高校生おkとk書くなよややこしいしwww^q^



まぁがんばって次探すもん ね(`・ω・´)



で、その後は家でごちゃごちゃやってましたー。



うちが必要ないものたくさんあげたり絵描いたりw



写真は携帯から送るの忘れてたので覚えてたら後で貼り付けますね!



ぽっぽの絵はネタで筋肉ばっかりでしたアンジェラアキとかコアラとかモアイ像ワロタwwwww



明日不規則変化動詞の活用のテストだるーいー。



全部で90問くらいあるよねあれ!覚えるの大変だ(´・ω・`)

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

