
毎年恒例



8月31日に宿題なんて終わりません( ゚∀゚)アハ



そして最初の授業に提出だからって油断してて気づいたら



次の日が提出とかあるはずwwww



とりあえず今日に限って課題出されるわ、



夏休みの宿題終わりそうにないわってことでピンチです。



あ、俳句も考えてないwww



とりあえず中途半端に燃え尽きるのがうちです(`・ω・´)



できるとこまで頑張って期限きてああ終了(笑)みたいな。



もったい気がするけど別に自分が満足するからいいんだ・・・・!



てことで数学やらなきゃー(´・ω・`)



答え合わせしてないし、一昨日の授業で出されたのやってないw



とりあえず答え合わせだけはしとこう・・・w




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

