
永遠に私を刻みこむのよ

タイトルを厨2ぽいって言われたけどそんなの気にしてたらキリがないよね!



てことでこれから厨2な感じのタイトルつけててもあんまり気にせずに日記みてね(^ω^)!!←



てか今日奏芽のコメだけ時間なかったorz



明日絶対返すから待っててねえええ(・ω・)





今日は部活あったからあんまりパソコンできなかった。



てか多分3月いっぱいで剣道やめると思う。



今日母さんと話し合いして色々怒られたけど別にやめてもいいよって言われた\(^O^)/



なんかやっぱり才能とかいるよねあ、センス?かなw



最近入ったうまい男子の人の練習見てて余計精神的ダメージがw



ほんと小3から剣道やってたのに試合とかあんまり勝ったことないし最近っていうか前からだけど壁にぶつかっててもう精神的にしんどい。



みんな試合とか1勝はしてるのに自分だけ勝ってねぇ(笑)(笑)みたいな。



試合する度に自分の自信がなくなっていってホンマおかしくなりかけてたw



剣道どっちかっていうと嫌いだし向いてなかったのにこんなにやってて自分で不思議だわw



もっと色々と早くに気づくべきだった/(^O^)\



OCの活用覚えてもう寝ます!おやすみ!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

