
こっちを向いて名前を呼んで



通知してる人いるかわかりませんが深夜更新さーせんww



またまた某歌からのタイトルですwほんと大好きすぐるww



まったく知らない人がこのブログに飛んできたらこの人危ないって思われるだろうなぁ(*'ω'*)←



あ、コメ返は明日パソコンやった時からかえしますね!



最近っていうか昨日からなんですけどカラオケで配信されてるボカロの曲を聴き始めました^^



だってあまりにもボカロの歌える曲が私だけ少ないんだもの\(^O^)/



とりあえずワ行から聞いていってます。



何故ア行じゃないかはア行の最初の曲のタイトルが英語で乗り気じゃなかったから←



流石に全部聞いてたら時間が掛かりすぎるので最初のほう聞いて気に入らなかったら次に飛ばす みたいな感じでやってます。



そういやEFB~恒久の氷結~の配信が決まったみたいですね∩^ω^∩



かなりの厨2病ソングですが好きです('ω')



携帯からだと何故か長文になる不思議。




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

