
ふっかああつ



昨日はしんどくて一日中だらだらしてました。



ほんとは川西行く予定だったんですけど頭痛くて中止に(´・ω・`)



で、頭痛するけどバレンタインのクッキー作りしてましたー。



色々ハプニングあったけど食べれるからいいよね!うん!←



こげたり形悪くて予備1個しかできなかったんだぜ・・・。



てか晩御飯昨日に限ってドミノっていうね^q^



食欲なくてピザ1枚しか食べれなかったんだぜちくしょう!



その後頭痛ひどくなって吐き気するわで薬のんで9時だけどベッドへ。



それで目が覚めたら1時っていうwww中途半端だしwwww



3時まで携帯いじって5時くらいまでBbsやってました^q^



んでやめてちょっと寝たら10時じゃん(◉q◉≡◉p◉)!?みたいな感じでした!



今日何しようかなぁ・・・。

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

