
ヤプで初めての

お久しぶりですー!

そして今年も宿題終わってませんえへ←



毎年同じ結果になっても変わりませんね!

去年から学ぶということは私にはどうやらないみたいです^q^



時姉からバトン貰ってきましたー!

なんかヤプでバトンのできるやつあるじゃないですか。



今やってみようとしたけどなんか前後に文章書けなかったので

あまり使うことはないか・・・な・・・



個人的に普通の記事でするほうが好きです



追記で時姉から貰ってきたバトン消化~



50問バトン



Q1 .今日の天気

晴れですね!



Q2 .今の時間

夜の9時15分くらいです★



Q3 最後に聴いた音楽

トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/



Q4 .シャーペン派orボールペン派

シャーペンのほうが好きかも。なんとなく。



Q5 .演奏できる楽器

リコーダー、琴(学校で習ったくらいなのでちょっと)



Q6 .好きなゲーム機

PS2とか好きかも?



Q7 .指輪のサイズ

測ったのに忘れたwww\(^o^)/



Q8 .愛用のシャンプー

ツバキです!なんかいいよね!



Q9 .折りたたみ傘の色

チェックの紺色のやつですねー



Q10 .好きな果物

苺、メロン、オレンジ



Q11 .香水

持ってない



Q12 .自宅から一番近いコンビニ

セブンイレブン



Q13.二番目に好きなケーキ

チョコレートケーキ



Q14 .浮気のボーダーライン

分かりません!



Q15 .名前をひらがなで書いた時の画数

8画?



Q16 Q16.好きな紙のサイズ

B5とかすきかも



Q17 .甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

甘すぎるのはいやだけど甘いのがいいな。



Q18 .最後に怪我したのは?

右手。



Q19 .弱いところ

同じくメンタル面。すぐ泣くよ!やっかいだよ!←



Q20 .言われてみたい言葉

いっぱいあるなぁ・・・



Q21 .言われたくない言葉

死ね とか?



Q22 イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

なんか適当にかったやつ。



Q23 .最近よく聴く曲

ボカロの曲ばっかり聴いてます!

ロミジュリとか^q^



Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?

日立のが多いきがする!



Q25 .折り返し地点、疲れてきた?

なげーよちくしょう・・・(´;ω;`)



Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?

何故かボンバーマン



Q27 .コンプレックス

体系とか顔とかもうほんとやだ



Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

弟と3つ離れてますねー。

10歳くらい離れててもよかったかも。



Q29 .理想の体型

同じくボン・キュッ・キュッ\(^o^)/



Q30 .↑にはなれそう?

無理でに決まってるだろ!



Q31 .将来の夢

ありません!

でもしてみたいことがいくつか。



Q32 .↑とは別にやってみたい仕事

内緒。



Q33 .欲しいゲーム機

DSライト。

新型はいりません(キリッ



Q34 .昔読んでた雑誌

ちゃお、りぼん、なかよし、ガンガン



Q35 .最近始めたこと

コンタクトにしました!←



Q36 .あなたの部屋は何階?

1階ですが。



Q37.これをされたらキレる

騒音、しつこかったりとか。



Q38 .話しかけないで欲しい時

イライラしてたり泣くの堪えてる時。同じですよね(´・ω・)



Q39 .オススメのもの

みんなラテールしようぜ!(ry



Q40 .○○恐怖症、ある?

高所恐怖症です。高いところとかふらふらしますコワイです



Q41 .THE○○○、何が浮かんだ?

何も思い浮かばなかった\(^o^)/



Q42 .今の学校、母校はセーラーorブレザー

中学も高校もブレザーですが。



Q43 .「好き」と聞いて浮かんだのは?

何も(ry



Q44 .どんな店で服を買ってる?

ハニーズとかがほとんどですねー



Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

漫画買い占めたい!

後ネトゲに(ry



Q46 .どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

うちも同じく男装したいです!



Q47 .最近「可愛い」と思ったベスト3

1「初音ミク」 2「ファイ」 3「友達」

何このばらばら\(^o^)/





Q48 .最近買った趣味のもの

漫画。



Q49 .迷惑を承知で回す3人

燐夏、蒼鳩 燐太さん



Q50.今の時間

9時38分


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

