
初めてだから



すっっっごく怖かったです(゚∀゚ ;)



あ、チャリの二人乗りの話ね?



二人乗りなんて危ないからしたくないんですが幼馴染に強制されて・・・←



自分は後ろに乗りましたー(・∀・)



「絶対落とさないから安心しろ!落ちるときはうちも一緒や!」



って相手引き下がらないし仕方なく・・・^q^



てか乗り出してすぐに坂道とか私涙目wwwww



「いやー!降りるううう怖いいいいいい」「ああああ降ろしてええ」



「もうやだチャリ止めてええええ」とか叫びまくってたあたし自重wwww



そして足これどこに置けばいいの・・・!?ってなった。



適当に足浮かせてたら足つりそうになったし!



駐輪場ついたらこうするんだよ(笑)って教えてくれた、先に言ってwwwwww



うん、もう二人乗りなんてしたくない よ(´・ω・`)



でもこれから部活帰り毎日言われそうな予感何コレ死亡ふらぐ・・・・!


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

