
やっと終わった



今日は漢検の準2級を受けてきましたー!



明らかに勉強不足だったけど(´・ω・`)



わかるんだけど漢字で書けない!ってのが一番悔しかったw



てか四字熟語がやっぱり苦手だなぁと再確認しましたw



だって2問以外わからなくて自分で適当に考えて埋めたし(゚∀゚)←



前後から考えて埋めたんですけどあってるかどうか・・・w



まぁ空白よりはいいよ・・ね・・・!←



40日後の結果が楽しみです良くても悪くても今日はいい経験になったw



もし受かってなかったら次で絶対とってやるし!


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

