
疲れたけど嬉しい(笑)



今日は百人一首大会の本戦でしたー。

うち13枚くらいしかとれなかったですwwwwwww^q^



個人の女子で1位の人は61枚だっけ?

とりあえず60枚はとってて吹いたwwww

自分で50枚はとる!って言ってたので流石だなぁと思いました(ry



参加賞としてジュース1本タダ券貰ったぜ!やったね!!





そして帰ってきてからはデュラララ!の文庫本読んでました!

かなり分厚くておもしろかったです(ノω`*)

アニメとの展開が違うかったのでかなりwktkです・・・!



文庫本余裕あったら全巻集めたいなぁww
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

