
買ってもうた



今日のマラソンは楽でしたー!

友達と3週ほとんど歩いてたし(笑)(笑)





そして昼休みはKHの同士サマ発見(゚∀゚)

普通にプレイしてたら話しかけられたwwww

しかも同じ順番でストーリーやってて今同じとこらしいww



今日頑張って進めなきゃなー・・・(ノω`)

せめて墓場まで目標としよう一応!





んで放課後は数学の追試受けてきましたー。

追試受ける人多すぎて吹いたwwwwwwwww



ていうか自分が逆に浮いてた(笑)

なんていうかえみんぐと言ってたんだけど

ほんとにアレで危ない人ぽい人がたくさ(ry



んで追試終わってから時間遅かったから部活行かずに

川西行って色々買いに行ってきましたー。



メイトも行ったけど結局買ってないwwwww

てかDRRR!!の文庫本の1巻なかったしwww

曽根のブク1で売ってたから買ったけどさ^q^



これから毎日持って行って帰りの電車の中で読もうかと思います?

てか今日で読んじゃいそうで怖いwwwwwww



そういや漢検の案内来てたけどあそこどこだ(笑)

土曜日に母さんについて来てもらいますー。

てか全然勉強してないwww死亡ふらぐwww^q^

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

