
ふぎゃああ



さっき英語の予習してましたー。



内容ほんと難しいです・・・orz



てか今やってる数学のほうがむずいwwww



今日のプリント1枚もできなかったんだけどwwww←



明日数学Ⅰの追試があります・・・(´・ω・`)



今日はかえって勉強ばっかりだ・・いやきっとこれが普通なのかしら(ry



てことでキンハしてから数学の勉強してきますー!


そういや今日部活人数少なかったから



部活中止だったんですけど顧問がうぜええEEE



うちが明日追試あるから多分来れないって言ったらぐちぐち言われたヽ(`Д´)ノ



まぁ顧問の担当は数学ですしね。でもぐちぐちうるさいしwwww



そして今日部活ないから走っとけーとか言われた(゚∀゚)



千里川とかどこやねんwww知らんし遠いんちゃうん?wwwww



家で素振りとかも狭いし低いからできねーwwwww



せめてできるとしたら筋トレくらいですね( ・∀・)


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

