
冷たい視線を感じて



今日はかなーり久しぶりに部活がオフだったので



ぽっぽとえみんぐとマクドで遊んできましたー(*ノ∀`)



マクド行く前に某石橋のカラオケの値段確認しに行ったり。



私信ですが平日は650円か750円でいけるみたいよ!>鴉丸



しかもソフトクリーム食べ放題とかなんとか書いてあった。



これは・・是非行きたいじゃないか・・・・!←←



後は石橋周辺をちょっと探検しましたー。



駅の中通らなくても普通に商店街にいけるのね(笑)



それからマクドで色々喋って自重しなかった^q^



隣のおばさまの視線がものすごく痛かったですね!!



そして右隣の人がやたらシャカシャカチキン振ってた^q^



シャカシャカしすぎだろwwwってくらいにww



色々喋ってー友達が絵描きだしてまじカオスww











携帯が乙画質なので見えにくいけど色々すごいんですよ!



あ、ドナルドのとこのには\やらないか/って書いてあります^q^



このメンバーでいるとやっぱり常にカオスで爆笑しますwww(*゚∀゚)



今日は生クリームが一番ツボりましたwwwwwしぼればいいじゃないwww



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

