
夢を見て



今日は剣道の試合に行ってきましたー!

1回戦で負けちゃったけど延長戦まで持ち込めたからまぁよし。

ていうか延長前に決着つけないとダメだけど(゚∀゚)

ていうかあんな人数いるのにまさか中学の頃の先輩に当たるとは・・・!!^q^

次は試合勝ちたいいい練習もっと頑張ろう。



てか行くまでと帰るまでが楽しかったです。

現地集合で現地解散なんで顧問いないから(ry

部長と副部長のコンビがほんと良すぎおもしろいwwww

二人が多分部活の笑いの70%くらいだと思う(◉q◉≡◉p◉)



そういや環状線乗って座ってたら隣でBbsやってる人がいたし^q^

せめてイヤホンつけてやろうぜ・・・!←


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

