
久々に遊んだー!



今日は久しぶりに鴉丸と遊びましたー!

いつぶりだっけ・・・テイルズの映画見に行った以来・・?



ほんとは家だけで遊ぶ予定だったんですが

あたしがカラオケ行きたいって言って急遽遊ぶ前にカラオケにw

カラオケおkしてくれてほんとありがとおお<(_ _*)>



で、カラオケはもちろんジョイで歌ってボカロ系歌ってきましたー!







炉心融解のPVも今月で入ったみたいで歌ってきましたー(`・ω・´)

やっぱ大画面はいいね!しかし声が出なかった・・・(笑)



後はパラジクロロベンゼンとかサンドリヨンが

ついに入ったみたいなので歌いましたー!今日ボカロ系多かった(笑)



後はアリプロとかマクロスとかサンホラとか。

サンホラ無茶しすぎて喉痛めたwwwまだ若干痛いです・・・w



そういやカラオケ店に知り合いが2人いたみたいです(笑)

ボードに名前あったしwww



3時くらいにカラオケ切り上げて帰りましたー。



途中にゲーム屋さんよって店内見てまわりました。

FF13が中古で5000円で売られてたwww早いwww

まだこの時期って7000円くらいじゃないですか?普通はwww



ちょっと迷ってKHⅡファイナルミックス買いましたー!

一回チェインオブメモリーズやってみたかったんだよね・・・!

Ⅱも内容増えてるらしいからプレイするの楽しみですww

Bbs終わるまではまだしませんけどね(笑)



で、帰ってからはひたすらBbsばっかりしてたww

テイルズする時間なくてごめんね(´・ω:;.:...



お互いのアビリティとかコマンド見てなんか楽しかったwww

アレはうちがやりこみ過ぎってことですね(゚∀゚)



あ、今度テラのHPゲージいずれとったら晒してみます←

あれ普通だと思うんだけどなぁ・・・w



鴉丸とミラージュアリーナやりまくってレベル5→12になりました。

鴉丸は16だっけ?ボス戦はやっぱ人数多いと楽ですねぇ・・・w



それじゃ今からヴェン編やってきますー!



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

