
やめてえええ



昨日の6時間目にあった百人一首大会の予選突破上位6名の



発表が今日ありました!



あれって男女別だったんですね←



男女関係なく6人だとずっと思ってましたwwww



12人×8クラスって人数多くね・・・(゚∀゚ ;)?



てか女子の上位6名に選ばれてしまいました(;^ω^)



14枚しかとってないのにいいいい



同じグループだった子でうちと同じ枚数とった子も選ばれてました。



あんなの前にあったからとれただけなのにいいい(´・ω・`)



って二人で言ってた(笑)



本戦いつだっけかなー・・・。





スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

