
緊張しすぎた



今日は6時間目にカルタ大会がありました!



皆本気出してた(笑)



うちは14枚しかとれなかったけど十分十分^q^



うちのグループは多分男子の人が一番枚数とれてたんじゃないかなー?



あの人頭いいしwwww



誰がクラス代表になるのかwktkです(゚∀゚)







そして関係ないけど今日面接行ってきました・・・!



緊張しすぎて何言ったのか覚えてないwwwww



でも色々言われたことはメモしたよ!よ!



受かるかどうかわかんないけど結果は来週らしいですー。



なんか満足したから別にどっちでもいいや←ちょ



落ちたとしても別のとこ探すし(笑)



とりあえず色々吹っ切れました!



明日マラソン5週嫌だなー('A`)

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

