
あきらめんなよ!!



修造いいわぁ(笑)



あれ聞いてたらほんまに頑張れそうな気がしてくる



テスト週間に聞くべきですね



今日は特に何もなかっt・・・あーマラソンで4500m走った!多分。



1週確か900mで上りと下り激しいから毎回死にそうですフラグたってるよ!!←



後は昼休みによく某Hが来て絡まれることがイラッ☆



こっちはスルーして欲しいのに来るとかうわあああああww



しかもなんで幼稚園の同窓会行ったの知ってるんきもい(笑)←



ぽっぽに「話しかけないで」的なこと言えばいーじゃんと言われたので



覚えてたら実行してみよーと思います(◉q◉≡◉p◉)



こっちは静かにPSPやりたいんじゃああああああ



キングダムハーツはテラで現在27レベです。



合成楽しいよ合成^^



明日はお出かけですー!西宮北口くらいまでいってきますw

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

