
あらら



宿題、もういいかなって思えてきました(何



弟がずーっとキングダムハーツやってるんですよ羨ましい・・・!!



宿題やっててすぐに数学でわからんとこでてきたし(´・ω・`)



ストーリーってどうやらテラ→ヴェン→アクアの順で



進めたらいいらしいですね!!今日初めて知ったし(笑)



ヴェンクリアできたら次はテラやろうと思います。



ちなみに現在まだ白雪姫です遅すぎだろ自分・・・!



そして自分専用のPSPがものすごく欲しい(´・ω・`)



今日弟がPSP持って行ってたからキンハできなかったし・・・



3月にブロッサムピンクっていう新色のPSP出るんですよね



てか数量限定らしいんですよねwwwずっと発売して欲しいいいい(´・ω・`)



お年玉置いてたら買えるけど今年全然遊べなくなってしまう・・・w



バイトしろって話ですね(ノ∀`)



本気でバイトどうしようって考えた今日でした←

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

