
同窓会



今日は幼稚園の同窓会行ってきましたー!



と言っても全員で7人でしたが(・・・



女子3人、男子4人でボーリングと晩御飯食べに!



久しぶりにみんなに会ったのですがめっちゃかわってたよ(゚∀゚ ;)



幼稚園の頃の親友なんか煙草吸ってたからね・・・(´・ω・`)



・・・・人のことは別になんにも言わないぜ!!!←



まぁあたしの苦手なタイプの人になってました!(((



みんなでボーリング3ゲームやって時間つぶしでゲーセンで遊びましたー。



プリクラもとったよ!あ、プリ分けてねぇ友達が持ってるwwwww



ボーリングとか4年ぶりくらいにやったから超楽しかったです



あ、でも親指の爪がちょっと割れtttt



まぁ・・・ストライクとか出せたしよかった(`・ω・´)



で、晩御飯5時からかごの屋で予定してたんですけど



時間あまりすぎてゲーセンへ。



友達は音ゲーしてて暇だったので別の友達と太鼓の達人やりました!!



曲最初に選んでもらったんですがメルト・・・だ・・・と・・・!!!



私「え、もしかしてミク知ってるんー!?」



友達「知ってるよー!!え、知ってるんー?」



まさかの同士発見キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



超久しぶりに会ったけど会話のネタができました(笑)



まさか同士が見つかるとは思わなかったのでテンションあがりましたww





太鼓終わった後は暇だったんで座ってその子と色々会話しましたw



ゲームは禁止されてる家庭らしいのでゲームの話はできなかったけど



ニコ動とかできたからよし!(`・ω・´)



その後は音ゲーやってた友達と合流して男子探しに行きましたー。



見つけたんだけどコインしてたからさっきのとこ戻りましたwww



で、することなくてうろうろしててさっき音ゲーやってた子に



「ねぇ秋華ポップンやらない?私がおごるから!やるよね!?」



ってことでやることにwwwwwwww



うん初めてポップンしました。3つでやったけどあれどこ見て押すの?←



友達はプロってました流石wwwwww



んで終わってすることなくてぶらぶらしてたらさっきのノリで



「ダンレボ2やろうよ秋華私がおごるから!!!」



私に拒否権はなかったwwwwwwww



初めてやったんですけどあれ足がついていかないwww



そして周りの視線がめっちゃ気になるwwwwwww



で、終わって皆でプリクラとって時間やばかったから急いでかごの屋へ。



かごの屋初めて行きました!!そしてしゃぶしゃぶ初めて食べた( ・∀・)



めっちゃお肉やわらかくておいしかったです・・・



ご飯とかうどんとかつくねとかお肉とか飲み物とかおかわりし放題w



たくさん食べてみんなで話して解散ー。



男子はラウ1に忘れ物したから取りに行って女子は帰宅ー。



途中で服部えびすがやってて友達がベビーカステラ買いたいー!



って言ったのでついていきましたw



そこで待ってたらえみんぐに会ったわけですよ(`・ω・´)



いきなり呼んでサーセンwwwwww



で、買い物終わってその友達は友人宅に泊まりにいったので



うちら二人で帰ってきてましたー。



久々に楽しかったなぁ(*゚∀゚*)



今度はもっと同窓会らしく大勢でやりたいな(笑)



てか誰か今度ボーリング行こうy(ry

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

