
おにぃしかいないの!!



今日カラオケ行ったぽっぽとゆーすけならわかる^^



タイトルにしたのはなんかツボったからですサーセンww



いつものカラオケ行ってるとこがいっぱいだったので



今日は豊中のカラオケ行きましたーヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ



めっちゃ店内が綺麗でした!!!



てか店内に貼ってあったなぞなぞどこかで見たきがするんだけど。



何で見たんだっけかなぁ・・・?



まぁ今度からいつものとこが混んでたらここに来ます(`・ω・´)



ドリンクバーも種類多いし部屋もなんかすごかったしw



てか機種DAMだったけどとにかくすごかった←



音質ぱねぇ画質ぱねぇ・・・みたいな感じでした!



てか向こうの部屋の男性の人の声がすごいよく聞こえてたwww



あ、それとこのお店おばさんが多いですね!!!



歌ってたらおばさんたちがめっちゃ通り過ぎて行ったよ^^



しかもなんか普通のガラス張りだから誰がいるか見えるっていうねwwwww



視線が痛かったですwwwwwwww



曲は相変わらずアニソンばっかり歌ってました。



ちょっと今日は黒歴史ィィィィなのも歌ったけどねノリって怖い^q^



で歌ってて6時半くらいで終了して帰るときに階段踏み外しました(



ぽっぽ前にいてくれてありがとうね・・・・(´・ω・`)!!←



今日は楽しかったですー誘ってくれた二人ともありがと!



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

