
あああ(´・ω・`)



宿題終わってないよーう(´・ω・`)



そして今日で冬休み終わっちゃうし!!せめて12日からがよかったなぁ←



とりあえず明日提出のやつは今日朝からだらだらとやってたので終了。



数学は・・・3連休に頑張ろうと思います。



百人一首とか適当に覚えて英語と数学は捨てる。



実力でいくよ!!あたしの実力どれくらいだろうヘ(゚∀゚ヘ)



ていうか追試とかいつあるんだろー?



欠点課題の提出は明日みたいだけど。



あー憂鬱すぎる(´・ω・`)



また部活のことで現在悩み中ー。



こんなことなら部活やるんじゃなかったなぁ(´・ω・`)



よくサボリ癖発動してます。明日は行くけど。



どんだけ練習してもうまくならない。



試合も最近勝てないし・・・。



考えすぎて今日ちょっと泣いてしまいました(´・ω・`)



やっぱり剣道向いてないのかなぁー。




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

