
京都行ってきたよー

お礼参りとして家族と鈴虫寺へ。



久々の京都なので楽しかったです^^



前行ったときは階段の下まで行列だったのに今日は空いてて



お金払うところくらいまで余裕でいけました。



それからちょっと待ってお話聞いて足しびれて必死に痛み堪えてました(笑)



終わったとたんに立ち上がったらうまく立てないっていう(・∀・)



しかもブーツで来てたから余計にふらふらになりましたww



で、お地蔵さんにお願い事して次は電車で嵐山へ。



そういや道の途中に有料トイレっていうのがありました!



有料とか初めて見たし!あ、値段見るの忘れた←



公園行って渡月橋渡って商店街?をぶらぶら。







橋の上から撮りましたー^^鴨川らしいです漢字これであってるのかな(ry



人力車ってお姉さんもいるんですね・・・!初めて女の人みた(゚∀゚ ;)



しばらく歩いたとこで母さんがおいしいと言っていたコロッケを購入。







なんか元祖コロッケ!っていう味でめっちゃおいしかったです。



しかも1個80円だって!安いよね(゚∀゚*)



ちょっと歩いて広場?みたいなとこで休憩。



そこで京野菜使ったきつねうどん食べました!湯葉入ってたよ!







広場のお手洗いですげーと思ったのでぱしゃり←



誰もいなかったから写真とれたんだようん(´・ω・`)



和風とかさすが京都ですよね!



てか広場っぽいとこ足湯あって周り竹でてきててすごかった。



後は河原町行って清水寺行ってお参りしてきました。



清水寺やっぱ人気ですねー・・・かなり人多かったです。

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

