
ずっとこたつの中にいたい



冬とか手めっちゃ冷たくなるし顔が赤くなっていやだ(´・ω・`)



今日はまた11時くらいに起きてゆっくり宿題してましたー。



現代文と古典は終わったよ!百人一首暗記してないけど←



てか今から百首覚えるのとか無理だよね!



後は英語の暗記と数学1、A、と1の欠点課題ですねー多い・・・orz



まぁ溜めてたあたしが悪いんですけどね!



明日はー・・・京都行くから帰ってきてから頑張ろうかな!!



京都の鈴虫寺にお礼参りに行く予定です^^



「受験に受かりますように」っていう願いが叶ったしね!



願いが叶うとお礼を言いに行くんですよねー。



それでまたらお守り貰ってそれで願い事書いて・・みたいな繰り返しですね。



今回は何願ってこようかな~(・∀・)?



後は嵐山行って観光するらしいのでかなり楽しみです



京都の空気は澄んでいる気がして好きです←

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

