
わーい



いとこからお年玉貰いましたー(゚∀゚*)



おばちゃんとおにいちゃんとおにいちゃんからw



いとこって言ってもかなーり年離れてるんですよね。



27歳、24歳、21歳しかも3兄弟というwwwww



何話したらいいのかわかりませんほんと^q^



おじちゃんに「今日遊びにおいでー」みたいなこと言われたけど



いやあの無理ですwwwwwww




そこはおにいちゃんが助け舟出してくれました。



今度機会あったら行こう・・・うん・・・←



向こうのおばあさんにも「秋華ちゃん全然遊びに来てくれないねぇ・・」



みたいな事言われるんですけどすっごい気使うんですよwwwwww



前家行ったのはいつだっけかな、くらい行ってません。



ていうかあたし口下手だからほんと何喋っていいのかわからないんですよ(´・ω・`)



全員年上だし話題が・・・orz



一人でもお姉さんがいたらよかったのになー(´・ω・`)←

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

