
新年から



今日は裕紀とカラオケに行って来ました^^



きっかけは昨日なんだよねなんかノリで言ってそのまま実行みたいな。



あたしもまさか元旦からカラオケ行くとは思ってませんでした 笑



元旦だからお客さんはいつもより少なかったです。



来てたお客さんのほとんどは家族連れでしたね~。



破魔矢持ってる人もいたから初詣の帰りの人もいたのかな?

(入り口のお部屋だったのでどんなお客さんかわかるという)



そういや部屋は座敷だったんですけどクッションが置かれてました!



前来たときはこんなのなかったのに・・・!



とりあえず抱き心地がすごくよかったです←



で、肝心の曲ですが歌いまくりましたよー(ノω`*)



最初にトライアングラー歌ったけど失敗した。これ一番に歌うべきじゃないww



もうすっごいgdgdでした。これはひどいっていうくらい←



次は裕紀とライオン歌ったり。



私はシェリルのほう歌わせてもらいました!今度はランカやってみたいかも!w



てかカラオケでマクロスFの曲は歌うの初めてなんで色々失敗しましたwwww



何事も練習あるのみですね(`・ω・´)



ボカロとかアニソンとかいっぱい歌いました。



てか新譜とか載ってる本に東方のページとか作られてたんですね!



ボーカロイドの項目は知ってたけど東方は初めて知りましたw



ボカロではルカルカ★ナイトフィーバーあったんで歌いましたねー。



広告がなかったらあったのに気づかなかったw



あ、後ggrksが入ってたことにびっくり。当然歌いました(`・ω・)



最近サンドリヨンにハマってるんですがサンドリヨンはまだですか?←



今日は4時間半くらい歌ったかな?



まだ時間余裕あったけど歌えるのが尽きた(笑)



もっと歌える曲増やそう!とボカロに詳しくなろう!と裕紀と話してました



今日はほんと久しぶりのカラオケだったんで楽しかったですまた行こうねー!

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

