
happy new year!



あけましておめでとうございます




昨日は結局3時半で寝ましたw



眠くなかったんだけどすることなかったので寝ちゃいました。



朝から福袋買いに行く予定だったんだけどまさかの寝坊・・・。



この時間じゃ間に合わないし広告見たら別にいいかなあと



思ったので今日はあきらめました(・∀・)



どうせ明日はつかしん行くしね!買うなら明日(笑)



そろそろ冬服の新しいの欲しいしなぁ~。



前ハニーズ行ったけどサイズなかったからつかしんのほうであったらいいな・・・。



今日は朝からお雑煮とか食べました(・ω・)



好き嫌い激しいんでおせち食べませんというか食べれない(ry



お雑煮は餅が苦手で食べるの時間かかるっていう。



お雑煮の餅って味なくないですか・・・!?←



今年の餅は早く食べれたからよかったです(ノω`)



てか冬休み中にまたフリースキンいじりたいです。



勉強不足だから難しいのとかできないけど・・・w



とりあえず8日までには完成させたい・・・な!



試行錯誤でやるんでくるたびに変わってるかもしれません←



あ、携帯のほうのフリースキンもしたいかもw



最後になりましたが



皆様今年も色々とよろしくお願いします

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

