
言ったそばから



足跡増えてたー!



ほんと何故に。皆どこから来てるんだろうwwww



とりあえず窓拭きは終了しましたー手が冷たいくて凍えそうだったぜw



これから掃除機かけまーす。



荷物よけないとかなーり面倒だと思った。



今まで荷物散らかしててごめん母さん←



んで掃除終わったら病院行かなきゃ。



通院してもう1年ちょっとです・・・なげぇ。



弟はもう通院しなくてよくなったのに・・・!



症状が悪化したりよくなったりの繰り返しで一向に完治しない(´・ω・`)



これで正月休みになって病院行けないから余計に悪化するんだろうなぁ・・・。



湿布貼って抑えれるけど肌弱いから肌がひどいことになるんですよねぇ・・・

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

