
ほわー

今日は朝からダイエーにコンタクトのケア用品買いに行ってきました。



店見渡してみるけど私がいつも使ってるのがな・・・い・・・?



店員さんに聞いてみると名称とか全部変わって新しくなったそうです。



それ購入したらオマケに2週間分の1本つけてくれた



店員さんありがとうございます(゚д゚*)



家帰って説明書改めて読んでみて「あっ」と思ったことがいくつか。



ケースとか前にいつ交換したっけ・・・!とか思った自分危ない。



とりあえず今日で全部ケース交換しました常に清潔じゃないとね!



今からお昼食べて年賀状全部書き上げて



宿題してテイルズやろうと思います!(`・ω・´)



テイルズはどれやろうかなぁ・・・。



グレイセス2週目やりたいし、ヴェスも続きやりたいし、



デスティニーも昨日買って初めからやりたいしなぁ・・・・



そういやラテでレベルも上げなきゃ・・・!



あ、肝心の大掃除まだしてないwwwwww




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

