
久しぶりに会った



今日は雨無と久しぶりに会いました。

2人でイオンモールへレイトン教授を見に行ってきました!



雨無とは多分4ヶ月ぶりくらいに会ったんですが

変わりすぎてびっくり。



いや、外見とか中身じゃなくて・・・・いやまぁ中身ですね・・・オタ度がやば(ry



なんかあたしよりも詳しくなってたよ!

今日のあたしの話題に全部ついてこれるようになってるとか何事・・・!



「あ、うみねこ出てる~w」

「!?」

みたいな感じでしたしね。しかも



「買わないの?」

「別のとこで買う~特典つくしw」

「アニメイト?」「うんw」



などさらに色々びっくりしました。それ以上のカミングアウトもあったけどwww

雨無の高校の友達GJといいたいです(ry





レイトンの映画結構おもしろかったです。泣くまでとはいかなかったけどw



謎がどういう風に表示されるのかな、とかわくわくしてたんですけど

普通によかったです!でももうちょっと考える時間があってもいいと思うw



お昼はポムの樹jrでハヤシソースオムライスを食べました!

いつもハンバーグオムライスだけど今日は節約w





でもクレープ食べたけど!←

クレープはチョコカスタード味です甘くておいしくて幸せ(ノω`*)



後はプリクラ撮って色々プレゼント買って帰りましたw

久々に買い物できて楽しかったー!

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

