上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!



なんか気分的にスキン変えたくなったので変えちゃいました。

フリースキンまた最初からやり直しだけどやりがいあるからいいんです(・∀・)

こういうのといいHP作りといいなんか好きです作るのが(笑)



とりあえず昨日の日記書きますね!

昨日日記書こうと思ったんだけど久々に余程疲れたのか

10時に寝てしまって記事かけなかった・・・w



長いので追記にしまーす!



昨日は高校の友達と(出かけるの初めて!)



マクロスF~イツワリノウタヒメ~を見に梅田に行ってきました!



梅田のスカイタワーのあそこしかやってないなんてw



いや、難波もあるけど絶対迷子なるし遠いからなぁ・・・(゚∀゚ ;)



てか友達いないとスカイタワーにつかなかったです←



絶対ヨドバシの周り1週してたに違いないwww



んで、無事にスカイタワーついてクリスマスイベントやっててびっくり。



メリーゴーランドのサンタ(人形)が怖かったです顔が(ry







大きなツリーもあってびっくり!思わず携帯でとりまくりました←



夜になったら綺麗なんだろうなぁと思いつつ映画のチケ取りに上へ。



レディースデイだったんで1000円で見れました!



いつも映画見るときはポップコーン買うんですがちょっとアレはなぁ・・・←



まぁ今回は買いませんでした珍しくwww



ユニバーサルバニーのライブのシーンやばかったです(・∀・)!



友達が黒いほうはエロくて大人ぽくて白いほうは純粋で(ryとか



言ってたのを思い出してました(゚∀゚*)



てかアニメより映像すごい綺麗だったし映画ほんとすごかったw



総集編らしいけど新作カット多くてびっくりw



シェリルがアイモ歌ってるとことか若干違和感ありましたww



次回のなんだっけ・・・忘れたけど~のツバサ?も楽しみです!絶対見に行きたいw



そういやパンフレット買いましたよ!800円だったけど・・・(笑)



映画終わってからは銀魂の前売り券買いにブルク7へ。







友達の分も買っておくので一般ペア買いました。



高杉いいいいかっこよすぎr(ry



あ、クリアファイルもちゃんと2人分貰えたよ



今度会うときに前売りとファイル渡すねー!



その後はお昼ご飯しにロッテリアへ。



でもあそこ狭いwww狭すぎるよwwwwww



阪急3番街のロッテリアってあんなに狭いんですね初めて知りました。



お持ち帰りにするか別のとこで食べるか迷ってたら



席が空いたので即座に席取りに(笑)



てり焼きのセットとアーモンドチョコパイ食べてうまうま。



梅田で友達と別れて家帰ってごろごろして



漢検の申し込み行ってきた!



一応親ついてきてもらったけど別にいなくても大丈夫だったみたいw



漢検準2級受けます。今回初めてだから緊張する・・・!



冬休みはだから漢検の勉強とか総復習とかもしないとw



んで6時からは幼馴染のとことクリスマスパーティ!



予定あわなかったんで23日にすることになったんです(・∀・)



とりあえず料理がいっぱいすぎて食べられないwww



7時からはさらにピザも来たし・・・。配達の人にぎやかって思っただろうなぁw



幼馴染の話聞いて爆笑しすぎて涙出てきたり楽しかったです



ポジティブすぎる男子の話がツボりすぎましたwwww



しばらく喋って自分の部屋戻ってベッドダイブしたら案の定意識飛んでた←



途中友達が来たり弟来たりしたけどあんま会話の内容覚えてないww



あ、友達にマンガ貸して!lって言われていいよって言ったのは覚えてる←



その後熟睡して気づいたら朝、みたいな。



しかも5時とか早すぎる(^Д^)wwww



2度寝して7時くらいに起きたけど10時20分に学校いけばいいので



することないからニコ動とか見てました。



あ、年賀状まだ書いてない・・・・:(;゙゚'ω゚'):



今日学校終わって部活終わったら書きます!



証明写真もとらないとだめだし漢検の申し込みも書かないとだめだしああああ



26日にはレイトン見に行くから唯一の楽しみ(`・ω・´)

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。